2022/03/24 09:18

明治ゴルフスクールのトラックマン授業を見学^_^


明治スクールでトラックマン授業が行われている2階へ上がります

スクールフロントは2階ですね

そもそもトラックマンとは、
デンマークのTRACKMAN社が開発した弾道測定機器のこと。
迎撃ミサイル「パトリオット」の開発で生まれた技術を転用して開発された製品で、ドップラーレーダーによってボールをトラッキング(追尾)することが出来る。
ゴルフで流行をみせていますが、日本プロ野球でもの楽天を皮切りに続々と導入球団が増えてきている。球速や打球の角度、リリースポイントや回転数といった様々な取得データは世界的に非常に高精度で、各球団はチームの強化や戦略に活用しているそうだ^_^
トラックマン授業で
ゴルフスクール生徒様には、初めは厳しいデータが出てしまいますが、明確な情報により癖が軽減され上達も早くなりますね
( ◠‿◠ )👌
2階の右側の打席でレッスン中!
西武ライオンズの(おかわり🍚)山川さん似の(^ー^)若手でやさしい関根プロが、寒い中😵いっぱい着込んでトラックマンの授業を行なっていました。熊🐻さんも寒がりなんだ?とか思っている中

生徒様はいつもより更に集中して練習を
行なっていました^_^寒い中頑張っています

水曜日担当理論派で分かりやすい宮城プロも同時にレッスンを行なっておりました。

水曜日は今は空いていることが多いとのこと、シーズンになり、いっぱいにならないうちに、今入会ならたくさん教えて頂けると言うこと^_^ラッキーラッキー🤞

Now!

Chance!

明治ゴルフスクール体験レッスンへレッツゴー!


たくさん教えて頂けるチャンスですね♪